くブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはウインク
すっかり遅くなりあっという間に日曜日も終わりそうですねアセアセ



今日は母の日ハート


わたしには2人母親がいますキラキラ


1人目、産んでくれたお母さんスター

わたしが17歳の時に病気でひと足先に他界してしまいましたショボーン


なのでしっかりとそなえてきましたよOK




後ろのドラえもんはお母さんがお父さんに送った電報です!電報とか時代感じるー笑い泣き


まだまだ危なっかしくて心配かける娘だけど、母の娘で良かったと思ってますラブ

本当は親子で旅行とかしたかったよえーん

これからも見守っててねイエローハーツ



そして、もう1人は父が再婚した人です照れ

お母さんっていうとなんか違う気もしますが、父はもちろんわたしや兄のことを支えてくれていますスター


そんなもう1人の母(わたしは姫と呼んでます)

姫は目の調子が良くなくて…


今年は触り心地が良いこちらにルンルン


【母の日】ローズ柄カップインワンピース



喜んでくれましたラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい



楽天マラソンルンルン

今回は控えめに!!



このベージュのシャツ買ってしまいましたイエローハート



バッグインバッグに使えそうなのでOK



とうとう買ってしまったリファ!!

彼も気になってたので2人で使いますラブ