ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはウインク
本日4つ目の記事です拍手
明日からまた書けなくなりそうなので飛び出すハート





さてさて、最近買ってよかったモノをまとめてみたのでよかったら参考にしてくださいイエローハーツ


地元着に使えるスウェットワンピース




あまりちゃんとし記事ではないので都内にお出かけとかは難しい気がしますが、そこらへんに買い物に行くなら全然問題無しウインク


旅行とかもいいかもスター


かわいくて2色買いました♥



こちらのトップスはピンクとセールになってブルーを買い足しました照れ




顔がパーって明るくなるし、デザインがオシャレなのでパンツにもスカートにもいけます照れ

間違いないボーダートップス


こちらはキャメルの再販を待って待ってポチりました照れ

たーだ!!私はどうやって着てもパジャマ感が拭えませんアセアセ



モノはかわいいのでジムに着て行くとかうまく活用したいと思いまーすスター


ハートモチーフがかわいいトップス


ハートモチーフの洋服がブロガーさんの中でも多く紹介されていたので気になってポチしましたハート




赤いステッチがアクセント!

スカートで合わせてもかわいいキラキラ




万能すぎるトップス


これはかなり万能!

羽織ってよし、メイントップスにしてもよしルンルン




この時履いてるサンダルがこちら下矢印





大好きなブランドのシンプルTシャツ


大好きなJOURNAL STANDARD!




これからたくさん着る予定OK


ここ最近のヒット商品


こちらのネイビーを買いましたおねがい

メンズライクなのにかわいらしさもだせるトップスOK

きっと胸元のLINEなんだと思う!!

色違いも欲しいくらいですラブ





こんな感じですラブ


最近の洋服をまとめたブログです下矢印









最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い





楽天ROOMやっていますうさぎ