ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんは照れ
本日2つ目の記事です拍手



今日の洋服は、地元にいるだけなのでラフにスター




赤ー!笑


パンツはJOURNAL STANDARD!



赤はもうなさそうですがガーン


トップスはSLOBE IENA





このカバン!!

とうとう手を出してしまいましたアセアセ

巷で流行っているのは知っていました!



これ超いい!

1,500円とか安い滝汗


色は無難な色にしよーかなとも思いましたが、

この赤に惹かれてしまいましたラブ


赤いカバンって思い切らないと買わないからこの値段なのは嬉しすぎる拍手


財布、エコバッグ、折りたたみ傘、ティシュ、ハンカチ、リップ、鍵、スマホが入っても余裕です照れ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますてへぺろ








楽天ROOMやっていますうさぎ