ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんにちはおねがい
昨日は疲れ切ってブログをあげられずえーん

最近書いたオススメ品を紹介したブログ下矢印






今日はこれから兄貴夫婦と姪っ子とわたしと姪っ子の誕生日会ですスター


兄貴宅にてパーティーなので、お気に入りのワンピースを着ました!!




グリーンが鮮やかでかわいい!

着痩せしますびっくり


JOURNAL STANDARDで買いましたキラキラ


ピアスはコチラルンルン





お花が可愛いピアスガーベラ

白いのもよかったなぁラブ


存在感がしっかりです照れ


ではでは、行ってきますダッシュ


楽天マラソン始まってますねスター

わたしは前回買い過ぎてしまったので慎重に楽しんでおりますアセアセ


今ポチしたのはコチラだけうずまき



流行りのハートのトップスOK

今なら半額クーポン!ありますハート


楽天マラソン楽しみましょウインク

まずはエントリー雷


イベントバナー

 


最近買ってよかったモノ!オススメ品❁ 



わたしはブルーグリーンを買いましたおねがい

思ってたより生地は薄めですが、使えます!





楽天ランキング1位のプレートピアス♥

使いやすくて1位なのも納得ですびっくり





欲しい!が詰まったタンブラーラブ

かなり便利です!!




かわいくてもう1色買おうか検討しているスカート

広がらないのでとても着やすいですキラキラ





これもかなり買ってよかった!

スウェットなのに生地がしっかりしていて、気持ちよくて高見えします照れ





こちらのピンクを買いましたガーベラ

一気に春らしくなってかわいいですピンクハート






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ


楽天ROOMやっていますうさぎ