ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい
今日2つ目の記事ですお願い


購入品紹介が続きますダッシュ


今回はピアス2つピンクハート

ブロガーさんがたくさん紹介していたので私も買ってしまいましたルンルン






楽天ランキング1位!って

かなりのパワーワードですよねびっくり


そりゃ買うでしょー的な笑


ただね、ちゃーんと期待通りですよ!!

すごく使いやすい!かわいい!!




程よく存在感ありますよねキラキラ

そして、軽くてつけやすいですラブ


コットンパールはコチラですスター



これもさりげなくて好きースター

会社にはおおぶりピアスはつけられないので、会社行く時に重宝しそうですウインク


ホント、ブロガーさんは偉大ですラブ
いつもありがとうございますハート

明日はポイントアップデーキラキラ
素敵な出会いがありますよぉにおねがい花

下矢印エントリーはココ下矢印
イベントバナー



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたOK


  最近買ってよかったモノガーベラ

オシャレに着られるカジュアルスウェット




着心地も良くて、高見えします!!

大人が着られるスウェットピンクハート




私はベージュですスター


買ってよかったチュールスカート




広がらないチュールスカートはかなり貴重!!

黄色いスカートが欲しくて買いましたイエローハート





便利でかわいいコインケース



旅行の小銭入れとかにも使えますウインク




痒いところに手が届くタンブラー




この子への愛はコチラへ下矢印