ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい
昨日はコチラの記事をあげましたルンルン


平日は1記事になりがちですアセアセ


今日は金曜日ですねスター

花粉にやられっぱなしの毎日ですが、なんとなく暖かくなってスプリングコートが着られてる日々が嬉しいですピンクハート


そして、先日ぷらぷらーっと見ていて発見したコインケースキラキラ


買ってみました!!



げ!!クーポン出てるガーン


わたしは悩んでコーラルを買いましたウインク




かわいい色ですーラブラブ

そして、ちゃんと皮でこのステッチもおしゃれ!


気になる容量は電球




リップと目薬2つ入りましたOK




中からキーリングが出てくるのも良きですニコニコ


他の色とか携帯ストラップと合わせたくなっちゃうなぁ花





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク


​最近買ってよかったモノ

春に大活躍2大アウター

  


イロチ買いした楽チンスカート

  


ショートヘアに映える大ぶりピアス

  


春に活躍!アニバーサリートート!

  


コスパ最強パック

  


やっと出会えたサイズ感ぴったりポーチ

  


日常で便利グッズ

  



楽天ROOMやっていますうさぎ