ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい
昨日はコチラの記事をあげましたお願い


昨日は久しぶりに会社で飲み会があり、ブログの更新ができませんでしたアセアセ

楽しかったのですが、ちゃーんも二日酔いですガーン


二日酔いですが、お腹はぐぅぐぅだったので今日のお昼ごはんは春と言ったらコレ!!なモノを食べましたよーおねがいルンルン




マックのてりたま♥


春といえばてりたまですよねてへぺろ

食べるのは難しかったですが、やっぱり美味しかったですピンクハート


期間中また食べたいなー照れ


てりたま



あと、ブロガーさんがお勧めしていたコチラをポチりしましたイエローハーツ



かわいい予感しかしないコインケース流れ星


わたしはコーラルを買ったので届いたらレポしますウインク


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブ


最近買ってよかったモノ

春に大活躍2大アウター

  


イロチ買いした楽チンスカート

  


ショートヘアに映える大ぶりピアス

  


春に活躍!アニバーサリートート!

  


コスパ最強パック

  


やっと出会えたサイズ感ぴったりポーチ

  


日常で便利グッズ

  



楽天ROOMやっていますうさぎ