ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんにちはウインク

本日2つ目の記事ですお願い


今日は予定が特にないのでお家でのんびりですくるくる

本当にここの家に引っ越してからお家が大好きなんですラブ


家のことはまた今度のブログネタにキラキラ


今日のお昼はこれを使います下矢印




大好きなんですOK

サッポロ1番 塩味


私は実はラーメンより焼きそば派!

焼きラーメンが1番の好物ですイエローハート

なので、今日はこちらを使ってラーメンではなく焼きラーメン風にしたいと思います口笛


具材は…ニラとネギと豚肉誕生日帽子


通常は水の量は500mlで作るところを半分の250mlで作ります!

最後に入れる粉も半分です音符

正直好みはありますが、全部入れちゃうと濃いので気をつけてアセアセ

残った粉はスープにしても良いと思います飛び出すハート


完成はこんな感じですてへぺろ




卵も入れちゃいましたハート

サッポロ1番塩味は胡麻がついているので最後に胡麻をかけましたスター




うん!よくできたー照れ


そして、何より美味しかったですキラキラ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク



お皿がかわいいとテンションあがりますよねラブラブ







楽天ROOMやっていますうさぎ