ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

おはようございますウインク

昨日は2つの記事をあげましたお願い
昨日は、ずっと薬疹で通院していた皮膚科から1ヶ月ぶりにお酒OKをもらったので友達と快気祝いをしましたおねがい
我が家まで来てもらっちゃって感謝です愛

食べて、飲んで…
すっかり写真を撮り忘れちゃいましたアセアセ
ブロガー失格ですね…

友達から褒められたモノを載せちゃいますスター

まずはコチラ下矢印



山崎実業さんで買ったモノOK



コチラ卓上でゴミ箱としても使えますが、水筒とかを洗った際の干す道具としても使えますキラキラ




ご飯食べてる時って結構ゴミ出ますよね?

うちの彼はすぐにティッシュを使うのでそういうゴミとかはすぐにポイっとできるのは便利音符


友達にも


目がハート「これいいねー!」

と言ってもらえましたイエローハート


もう1つは…モノというか、やってること!


洗面所にキッチンペーパーを置くことですあしあと




始めたきっかけはコストコで買ったキッチンペーパーが台所のホルダーに太すぎて入らなかったからですえーん

せっかく買ったのに、しかもコストコなので大量…

どーしよーと思って思いついたのが、洗面所で入る大きさになるまで使うことてへぺろ

そしたら意外とハマりました飛び出すハート


洗面所ってお化粧したり、歯磨いたり何かとキッチンペーパー使います乙女のトキメキ


水回りもすぐに掃除できるので便利ですよゆめみる宝石


お家に人を呼んで褒めてもらえると嬉しいラブラブ



ここからは少しポロリ…

昨日きた友達は高校時代に仲良かった7人組の中の1人…その子から他の5人の近況を聞いたのですが、今はもう私以外はみーんな既婚者子持ちダッシュ

嫌いになったわけじゃないけど、なんとなく会っても話題が合わないので気が引けてしまうのが正直な気持ちタラー

女性の友情って難しいですね…

独身なことは自分で選んでますし、毎日幸せなので良いのですが、同じ境遇の友達が周りにいないのが少し淋しくなります雲


アメブロを始めた理由の1つでもあるのかな。


こんな自己満ブログですが、今後もお付き合いいただけたら嬉しいです星


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたてへぺろ


友達が来るのでお花を追加しましたガーベラ




ピンクがかわいいピンクハート






楽天ROOMやっていますうさぎ