みなさん、おしさしぶりっすww
なかなかブログ続かないもんで・・・
でもでもっ!!
わたくしのお店もいよいよ
ホームページなんてものを作るらしいので!!
かなたろーの出番かなな~んて
思ってるわけですよ。
でもかなたろー・・・
実は意外と長文苦手だったりww
みなさん、おしさしぶりっすww
なかなかブログ続かないもんで・・・
でもでもっ!!
わたくしのお店もいよいよ
ホームページなんてものを作るらしいので!!
かなたろーの出番かなな~んて
思ってるわけですよ。
でもかなたろー・・・
実は意外と長文苦手だったりww
今日は早く帰ってきたから
久々にお風呂にお湯ためました。
やっぱりお風呂はイイねえ(●・(エ)・●)
てか、昨日も日記かいたのに
更新されてなかったあ。
ショック!!!!!!!!!!!!!!!!
一応毎日書いてるんやで?
更新されへんだけ。(笑)
なんでえ~~~~~~~~~~~~?
てか!!
東方神起のジェジュンとユチョンの
COLORS聞いてみてww
マジで癒し・・・
ホンマかっこいいww
昨日書いた日記更新されてない!!
ありえな~い、だけどマリエル~ww
ちなみに昨日の日記は
ピンクパンサーの壁紙にすることができました^^
お客さんに聞いた(笑)
あとは、
東方神起の話。
あんだけ 語ったのに
更新されてないってどーゆーこと・・・?
ショッキングやわ
今日は
職場の人にイラッてした。
終わってから
腹いせにビラ配り行ってきました!!
1時間くらいで700件近くまわった
さすがあたし★