みなさん、おしさしぶりっすww


なかなかブログ続かないもんで・・・


でもでもっ!!

わたくしのお店もいよいよ

ホームページなんてものを作るらしいので!!

かなたろーの出番かなな~んて

思ってるわけですよ。



でもかなたろー・・・

実は意外と長文苦手だったりww

今日は早く帰ってきたから

久々にお風呂にお湯ためました。

やっぱりお風呂はイイねえ(●・(エ)・●)


てか、昨日も日記かいたのに

更新されてなかったあ。

ショック!!!!!!!!!!!!!!!!


一応毎日書いてるんやで?

更新されへんだけ。(笑)


なんでえ~~~~~~~~~~~~?


てか!!

東方神起のジェジュンとユチョンの

COLORS聞いてみてww

マジで癒し・・・一目ぼれ


ホンマかっこいいww

昨日書いた日記更新されてない!!

ありえな~い、だけどマリエル~ww


ちなみに昨日の日記は

ピンクパンサーの壁紙にすることができました^^

お客さんに聞いた(笑)


あとは、

東方神起の話。

あんだけ語ったのに

更新されてないってどーゆーこと・・・?

ショッキングやわ



今日は

職場の人にイラッてした。

終わってから

腹いせにビラ配り行ってきました!!

1時間くらいで700件近くまわった


さすがあたし★