かなたろー★の内緒話 -2ページ目
なんかねえ・・・
今ずっとピンクパンサーの壁紙にしたくて
検索したんやけど
設定のやり方全く分からんくて
断念した。
誰か教えてえ~
ていうか誰かやって~(笑)
おはようございます。
今日は雨・・・
はあ~
今日も教習所行くよ
こないだやっと仮免受かったから
次から路上なんやけど
めちゃ緊張!!
今カローラルミオン欲しい
めちゃかっこいい!!
・・・そういえば
昨日日記書いてたのに
途中で消えちゃって
めちゃショックやった。
初めまして
かなたろーです

まだあんまり
よくわからへんから
毎日てゆーよりは
気まぐれで更新しますwww
てゆーか
凸絵文字は
どーやって入れれんの?

