なんかねえ・・・

今ずっとピンクパンサーの壁紙にしたくて

検索したんやけど

設定のやり方全く分からんくて

断念した。


誰か教えてえ~

ていうか誰かやって~(笑)

おはようございます。

今日は雨・・・

はあ~


今日も教習所行くよパンダ赤ちゃん

こないだやっと仮免受かったから

次から路上なんやけど

めちゃ緊張!!


今カローラルミオン欲しいはる

めちゃかっこいい!!



・・・そういえば

昨日日記書いてたのに

途中で消えちゃって

めちゃショックやった。





初めまして
かなたろーですニコニコ

まだあんまり
よくわからへんから
毎日てゆーよりは
気まぐれで更新しますwww


てゆーか
凸絵文字は
どーやって入れれんの?