ファイン オメガEPA+DHA | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラよりファイン様の機能性表示食品
『オメガEPA+DHA』をモニターさせて頂いています‼️


最近、とっても注目しているオメガ3きらきら

美容の本にもよく載ってますよね!!!!

私、恥ずかしいんですが、好き嫌い多いし、

こってりな物が好き、、、

血液ドロドロな予感ですうずまきうずまきうずまき

{B396C642-BDA0-4505-873B-C27C91D7E5A1}

そこで、このサプリは血中の中性脂肪値が気になる方向けのサプリメントですラブラブ
主人も血圧高めで悩んでいるので一緒に飲んでいますキラキラキラキラ

{94A3B79B-A783-432D-8EC8-43144D06F400}
1日6粒です⭐︎
一気に飲むのは大変なので分けて飲んでます‼️

{11B6F2A1-DC0C-4AA3-8057-889B6B7A84C1}

{E512D37F-860D-41B6-8E2F-0C78D2185C7F}

少し大きめの粒で飲み込むのちょっとしんどいかな、、、、と思ったのですが、 
ソフトカプセルだからなのかスルッと入っていってくれるので思ったより飲みやすかったですルンルン



においや味も全く感じないのですごく飲みやすいと思います⭐︎


効果としては身体に中のことなので目に見えては分からないのですが健康でいるために継続して飲むことが大事なんだろうなと思いましたウインクウインク


血液サラサラになるといいなぁ〜おねがい

とても良い商品を試させて頂きありがとうございました照れキラキラ
ファインのファンサイト参加中
機能性表示食品『オメガEPA+DHA』