「HotLife」③回目 | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」を使い始めてから
約1ヵ月半程経過しました✨
{16EA4382-D8D6-4F81-97E0-E9550A080402}
私1人で使って半分以下になりましたキョロキョロ

少しおさらいグリーンハーツグリーンハーツ
HotLife 発汗美容法などでも使われるエプソムソルト配合の泡ボディソープですルンルン

リンパの流れを意識した洗い方をすることで
シャワーのみでも体がじんわりぽかぽか温まるという優れもの
キラキラキラキラキラキラ

{BBADFC55-EB42-455E-BB54-71976644C4B9}
冷え性がひどく悩んでいましたがリンパに沿ってマッサージをしながら洗うとことで、洗っている時もポカポカで、更にお風呂上りも、湯冷めしにくいなぁと感じられるほどになりました照れ照れ

いつもお布団に入ってから足が冷たくてなかなか寝つけなかったのも少しずつ改善されてきました!!!!


冬の間リピしたいなぁと思いましたイエローハーツ

モニプラさん、ペリカン石鹸さま
素敵なお品をお試しさせて頂き、
ありがとうございました😊
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ホットライフHP