退院して5日(術後19日)。

痛みも出血も特になく、身体的には恐らく順調に回復している方だと思います。


幸いにも(?)子供たちが何かしら手伝ってくれる事もないので、家事全般もほぼ元通りやってます。

ただ運転はあと1週間位控えておくように言われているので、買い出しは主人と一緒に。

先日は図書館と愛車の車検申し込みにも連れて行ってもらいました。

ちなみに愛車はハイラックスサーフ。
ずいぶん年季入ってます。
しかも燃費も超悪いし自動車税も割高。
でもデザインが好きで、もうずいぶん乗ってます。
さて…1週間後、無事に乗れるのやら。


オペにも立ち会わない主人(過去の記事:あんた、ある意味スゲーよ。参照)でしたが、私が入院中、日々の仕事に加え、家事や高校生の息子のお弁当作りなど…沢山頑張ってくれ、退院後も何かと気にかけてくれ、今は素直に感謝です。



今日は朝から良いお天気でした。


愛犬ジョンと退院後初めてのお散歩に行って来ました。
お散歩大好きなジョン。
10才の今、さすがにダッシュすることは減りましたが、マイペースにトコトコ歩く様は微笑ましいものです。

入院中は無情な再会に涙した私でしたが
(過去の記事:悲しいときー!参照)、退院時、真っ先に私の元へ駆け寄って来てくれて以降、私とジョンの関係は良好ですラブラブ



退院後、とりたてて変わったことはありません。
元々、アクティブな性格でもないし、欲が乏しいうえ、生活パターンにおいても変化が苦手な私。


今は当たり前の日常を当たり前に過ごせることに感謝です。


【これまでの経過】
ブログ情報:随時、メッセージボードにアップしてます。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村