ちなみに前回の手がた(母の日のプレゼント)の話繋がりで、、


今日は、
手相🙌の話です❗️

GW中に私の弟が実家に帰ってきて、初めてハルちゃんと対面!遊んでいると、、、
{246722E6-81BE-4F59-8D22-8D0A2F1545CA}
なんと弟がある発見を、、、❗️

私も知らなかったのですが、

ハルちゃんの手相。

実は、かなりレアな天下取りの手相と言われる「ますかけ線」びっくり


ますかけ線とは、こんなのです❗️

{987600EB-10D0-4105-A838-1B721B049BE5}

手の真ん中にまっすぐ伸びる線。
有名人に多いとか⁉️波乱万丈⁉️⁉️

———————————————
ますかけ線の有名人🤚

詳しくはコチラ💁‍♀️

https://spicomi.net/media/articles/467


歴史上の人物では、天下を取った豊臣秀吉や徳川家康。

明石家さんま、岡村隆史、アインシュタイン、中川翔子、梅沢富夫、長瀬智也、本田圭佑、早見優、芦田愛菜、石原慎太郎、手塚治虫、小澤征爾、フジコヘミング、堀江貴文、アントニオ猪木、東国原英夫、小泉純一郎、松下幸之助、妻夫木聡、速水もこみち、広末涼子、宮崎あおい、志村けん、福山雅治、浜田雅功、田村亮、芦田愛菜、イチロー。

———————————————

しかもハルちゃんのますかけ線はかなりクッキリびっくり❗️の祖父にもあったので遺伝かなチョキ
{A9ECFAF3-E60D-4937-83DB-5644E66D70BF}

ちなみに、ハルちゃんの反対の掌には、これまたクッキリ二本の平行に伸びる線が、、(※最近写真から指紋認証も取れるらしいので、ハルちゃんの手相掲載は控えておきます😊💦)
{3649F3D1-C661-4BF0-9DC3-B26046934B7C}


詳しくはコチラから💁‍♀️

手相ナンバー1のIQをもつ線は二重知能線で決まり!


この二重知能線は平行の線が長いほど勉強ができるらしく、これまた長ーい!弟は「この子は賢くなるし大物になるよ❗️」言ってくれましたびっくり

手相なんてすぐ変わると思いつつも、、勉強できてくれたら良いな♪(ますかけ線は基本変わらないらしいですビックリマーク)

{DB14BE59-2932-47C7-8D44-66B0011933D3}

弟の意外な特技に驚きつつ(こんなチャラい特技を持っていたなんて♡笑)、私は弟に指摘されなきゃ手相はまず気付かなかったかと💦

皆さんはご自分のお子さんの手相ってご存知なんでしょうかねー照れ??