昨日は母の日❣️ 

母にはハルちゃんの手形や足型を取った色紙を送りました♡
{B6C9BF55-FF92-4831-8C95-DC9824E09134}
ただ今、孫絶賛ラブ😻な母にとっては、一番嬉しいかなー♪と思ったのですニコニコ音譜

ただ生後三ヶ月までは、手首の力が弱いため手を開き辛いらしいんです。そのため小さい時は基本、手はグー✊


発光液(←身体に害がない)に小さな足とお手てをつけて、台紙にONしたのですが、、

足は簡単にできましたが、
手は、、、パーにならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き❗️  

生後一ヶ月のハルちゃんには難しく、


結果。

{9ABB9FDA-9448-4167-A20C-C76AF38652FB}
努力が垣間見えるような仕上がりになりました…滝汗ガーンチーンダウン
まぁ、、もう少し手が開くようになった頃にまた挑戦しようかな〜。笑


そして❗️


FBで視聴者の方にコメント頂き、改めて気付きましたが!

昨日は母になって初めての「母の日」でしたね❣️


いつかハルちゃんからカーネーションを貰う日を楽しみにしたいと思いますラブ



そんなの泣いちゃうかも照れブーケ1w💕💕