今日は今日はホワイトデー✨会社は相変わらず蔓延防止の為出社少ないけど、四ツ谷駅は人がたくさん😊今日はバレンタインに女子からいただいた友チョコのお返し🍫ウフフ🌸もらうのも嬉しいけどお返しも選んでるだけで幸せよね🌸連休明けからみんな出社予定✨春だしルンルン🎵な気分花見したいなぁ🌸