年末から年明けまであっという間だったなぁ



年明けは毎年恒例の目黒不動尊で初詣⛩

昨年は色んな事があった1年だったけれど、今年はどんな年になるのだろう。


今年は今までお世話になった人たちや、友達にも恩返しができる年になれたらなと思う。