年明けは年末から年明けまであっという間だったなぁ年明けは毎年恒例の目黒不動尊で初詣⛩昨年は色んな事があった1年だったけれど、今年はどんな年になるのだろう。今年は今までお世話になった人たちや、友達にも恩返しができる年になれたらなと思う。