こんばんは。

 

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、いろいろ学んできました。

 

そのおかげで少しは軽くなる。

でも、根本的には変わらない、、、

 

 

そこで、

《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

 

その実践を投稿しています!

応援、よろしくお願いしますm(__)m

 

 



 

今日は午後から雪になるというので、
午前中さくっと歩いてきました。

 

久しぶりに昼間歩くので、ちょっと遠出。
いつもは車で行く神社まで。
6.5キロ1時間10分、1万歩超えました。

 

 



 

 

いつかお遍路に行ってみたい♪
それには1日にそれなりの距離を歩けるように。
数日連続で長距離を歩けるように。

 

そのためのベイビーステップで、

毎日5,000歩が目標です。

(デスクワークの日は1,200歩ほどしか歩かないので💦)

 

月に2回は長距離を歩く時間を作りたいな。




でも今は、

なんとなく家族に気兼ねしてしまい、
歩くために長時間家を空けるのに
抵抗があります・・・(;^_^A


「講座受講」のためなら1泊でも出かけるのにね。

 

自分のやりたいことなら、
講座受講であれ、ウォーキングであれ、
理由は関係ない!
はずなのに。

 

 

「これは価値がある、ない」
「いい、悪い」

というジャッジが、いろいろありますね。

 

「私は価値のあることをしないといけない」
=「価値のない人間だ」
もありますね。

 

 

 

知識を、だんだん
自分のことに置き換えられるようになってきた。
周りではなく、自分自身を見れるようになってきたってことかな。

 

やったね!私。