こんばんは。

 

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、いろいろ学んできました。

 

そのおかげで少しは軽くなる。

でも、根本的には変わらない、、、

 

そこで、

《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

 

その実践を投稿しています!

 

 

 

 

 

娘たちが乳幼児期、

日記に事細かに何をやったか記録していました。

 

「これをやった」という成果がないと不安だったのかも。

 

自分に価値を見出せていなかったから、
「成果」が心の拠り所だったのでしょう。

 

 

だから、娘たちが園児の頃には、
私は家事が計画通りに進まず結構ピリピリしていたかも😅

 

「意味のない会話」を楽しむ余裕はなかったな〜

 

今、次女がメンタル状態悪いのは、
そういう心の余裕が無かったせいかも、

 

と後悔の念が、、、

 

 

 

 

 

でも、母親だって未熟な人間。


親の子育てがたとえ「失敗」で、
最高の環境で育たなかったとしても、


それを経験という糧にして、
最善の人生にしていくことはできる。

 

だから、
私は母のせいにしない、と決めた。

 


 

次女はどうなるか・・・。

 

 

 

「宇宙はいつも最善です」

という言葉を胸に、

「心配」ではなく「祈り」を娘に贈ろう。

 

 

 


そして、まずは自分のケアを。

 

このことに関する恨みつらみ、諦め、後悔、、、

手放す準備のできた全ての波動を変換します!