こんにちは、かずえです^^

只今「自分を大切にする」を実践中。

 

はじめましての方は、こちらをどうぞ。

 

 





 

私は自分の性格を


・恥ずかしがり屋
・縁の下の力持ち的なポジションがいい
・人の役に立ちたい
・計画を立てるのが好き
・理路整然がいい

 

と認識していました。


だから、

それを活かして人の役に立つべきだ、

と思っていました。

 

 

 


占星術を学んでみたら、

私の太陽☀️は獅子座♌️
月🌕は牡羊座♈️
どちらも火🔥の性質の星座。

情熱からどんどん行動したい。
そして、表現・創造性、リーダーシップをとることで周りを幸せにしていく。

というプループリント(人生の青写真)
を持っているらしい。

 

!?!?

 

私、全然自分の人生送ってないじゃん。
勘違い人生💦

 

と衝撃を受けたのでした。

 

 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

 

でも、よくよくホロスコープを見てみると

「好き」をあらわす金星や
「拡大」をあらわす木星などが
「几帳面、奉仕の心」の乙女座にある。

 

だから、「陰でコツコツが好き」っていうのはもっともなことでした!
(ちゃんと星の通りに生きていた)

 

 

 

そして、
「制限」の土星と
「今生の課題」のドラゴンヘッドと
「それを乗り越えたらギフト」のキロンが、牡羊座にある。


だから、
牡羊座が素直に出せないように感じるのももっともなことでした。





でも、振り返ってみると、
要所要所では「猪突猛進、無邪気」な牡羊座を発揮していました。

 

牡羊座的な自分を認めていなかったので、
記憶から抹消されていた!?みたい🤣

 

 

素の自分を認めて愛して発揮することが、
「完璧」な自分になること。

 

自分の苦手なことをできるようになることが「完璧」じゃない。

 

 

 

⭐️    ⭐️     ⭐️

 

 

 

そして、乙女座的なことが好きだけど、
あくまでも主役太陽☀️は獅子座。

 

私は獅子座を発揮して、
自分も周りもしあわせにしていく!


を改めて意識しています^_^