お家と会社をパワースポットにする!!

トイレは、悪氣が集まりやすいので、
観葉植物を置いたらいいって聞くけど、
どんなものを置いたらいいんだろう??🌱

電気もつけっぱなしじゃないし、
窓がなかったら日光当たらない!!

日陰でも、大丈夫な丈夫な子を選びましょう

参考には

サンスベリア
乾燥に強く、育てやすく空気浄化作用もあるエコプラントで、尖った葉っぱから、邪氣払いでも効果があるとされています。
健康や金運アップ!!効果あり

ポトス
日陰に強く、つる性の植物なので、吊るしても大丈夫です。また、下に伸びるので、下からの悪い氣を吸い取ってくれると言われています。
また、葉っぱがハート型なので、恋愛運アップ間違いなし!!

オリズルラン
乾燥や日陰に強く、育てやすい観葉植物です。また、尖った葉っぱから邪氣を払う効果があると言われています。
仕事運や、美容にも効果があると言われているので、女性陣はこれかな??

サボテン
悪い氣も、良いきも跳ね除けるので、トイレにおいた方がいいって書いてるのもあるけど、私的には、ちょっとやめといた方がいいかな?って思ってます。
陽が当たらないので、ちょっと不向きかな?とも思います。

**造花やドライフラワーは、トイレとか、陰の氣が集まるところは、陰の氣を増幅させたり、狭い場所なので、運氣が乱れやすいので、あんまり置かない方がいいかなと思ってます








#お家風水
#お家や会社をパワースポットに!
#風水鑑定