空間ヒーリング 





昨日はクリスタルマスター7期の3回目の講座でした今日は、空間ヒーリングをしましたが、私は実家の父の部屋を空間ヒーリングで、浄化しました。


父が亡くなった時に、往診に来てもらったのですが

流石に慌てて、医療廃棄物を持って帰ってもらうのを忘れていました。


病院に持って行こうと思ってたのですが、

忙しくて、持っていけてませんでした


浄化して、しばらくして、病院の看護師さんから、近くに居るので取りに行こうと思ってます

とお電話いただきました


浄化の効果バッチリですね✌️


これから少しずつ、空間ヒーリングをしていきます






生徒の皆さんもそれぞれ、浄化したので、結果が楽しみと言われていました


授業の後の懇親会でも、色々な質問が出て、

有意義な懇親会になりました。


Zoomの方もぜひ会場に来てくださいね


#クリスタルマスター

#空間ヒーリング

#浄化