7期クリスタルマスターの2回目講座1日目が終了しました。



トラウマや魂の傷のお話やカウンセリング、

そして、Alice先生が公開講座で、トラウマや魂の傷を『たった数分で』癒すセッションをやっておられますが、今回は、カウンセリングやセッションの練習を実際にサポーターさんに入ってもらってやって貰いました。

 サポーターさんも実際どこに詰まっているのか??自分がセッションする時とは違う角度から見ることができて勉強になります。

 生徒さんも練習できて、安心感がありますね。

 これからどうみんなが変化していくか、私も楽しみです。

 実際、0期で、学んだことと講義内容がどんどん進化していきます。

Alice先生自身がどんどん学んで進化したり、いいものを取り入れていくことで講座が進化して良い講座になっていっています。これからどんな進化をしていくのか、楽しみです!!