学会のあとはメガビタミングループオフ会〜 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

17時過ぎまで学会を聴いた後、すぐ近くの肉バルで、藤川先生にお礼を言う会を開催しました、
わたくし例に漏れず幹事(笑)

ええと、45人で、立食パーティーになりました。

会場の熱気がすごい!暑い(笑)

そうそう
メガビタミン 主義グループは
9千人超えてきました。

その人数を管理する
管理人のスリーショット!




熱気ムンムン


藤川先生にお礼を言いたい人ー!立候補



二次会は飛び入り参加のやはりメガビタミンG メンバー
九州の整形外科医 石原先生と


富岡の門脇先生と。某医療系のパワーブロガーです。
4人のお子さんがいて、草食男子を撲滅する会会長らしい(笑)男ゴコロをわれわれ女子たちに熱く語ってくださいました🤣



ボディビルダー、タレントの山本義徳先生
この後、おねだりして
脱いでいただき、
みんな大コーフン!!!





女子のみんなと笑



元気をもらえるフェイスブック、メガビタミングループのみんな!
助けてくれてありがとうね!