内海聡先生の根本療法合宿 伊豆 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

内海式
根本療法合宿を終えて

なぜ、この内海式を受けようかと思ったのは、三石理論でも治らない症例があるから、という事を内海先生から聞いたからだった

内海式は精神療法で、
特に(西洋医学はもとより)
栄養療法や代替療法で効果が得られない
軽症ではない症例について
人間関係における問題を捉えてセッションをするのだという

たしかに、
三石理論で全てが解決するなら
オーソモレキュラーで全てが解決するなら
100%の治癒率と漏れなく打つだろう

いろんな側面から
ものを見なくては
全体が見られないのは当然だ

内海式は、
特に今より過去の経歴・今までどんな環境にどう育ってきたか、
それによりどんな願望を本人が抱き、
実際にどこに感情のねじれがあるかに焦点を当てる手法である
(ちなみにメタトロンは過去未来を分析する機械である)
結果、素直な自分と再会することを目的とする手法と感じた

私の場合は、過去はどうでも

生きる目的に照準を当てさせて
今より未来に特化しているので
対立にある考え方ではあるけれど、

繋げれば連続する考え方だと思えば
非常に親和性は高いと思った

今後の治療に内海式をどう生かすか
考え中ではある

そして、
この合宿中で仲間になった8人が
今日得たものを取り込み

数年後に、今日よりも
とびきりの笑顔で生き抜いて
再会できることを
ひたすら熱望する

初日にすでに病気のことを聞いて
ぽろぽろと涙がこぼれて枕が濡れたことも

内海先生がワインを飲むときには
口紅を塗ってないのに
グラスの縁をなぜか拭ってから飲むことも

妄想癖はドキドキが過ぎて
心臓に負担をかけることも

私は賞状を貰うよりは
どれぐらい腑に落ちて
その後に生かしたかに
焦点をあてる人間だという事も

合宿の秘密にしよう

最後に2日間、
しゃべりっぱなし、立ちっぱなし
の先生に心から、指導のお礼を。
2日間内海シャワーを浴びてお腹いっぱい笑
また内海成分が足りなくなった時は
会いに行きますね

のどを大切に
これからもどうぞ大活躍してください

{FBC910D1-5E94-4430-882C-39213F201E3D}

{43E7B46A-B081-48F6-9BCE-8764AE2C69C6}