バイオリン発表会 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

昨日は

私にとっては24年ぶり
子どもたちにとっては初の発表会でした。


{30ABF490-2B58-4D5E-B254-FA4EA7425910}


バッハのシャコンヌ

15分、弾きっぱなしです。

無伴奏パルティータなので。


門前仲町の会場でしたから

3人の子どもを引率していったんですけど
それでもう疲れ果てて

リハーサルは何度も止まるほどボロボロで
先生が心配するほど。

控え室でなんとか右手の脱力を試みて

本番は別人のように持ち直しました。

色々細かい事故はありましたが(笑)

だってこの曲は重音が半端ないので(笑)

なんとか止まらずに最後まで弾き終えまして

良かったです。

これで上の2人は楽器はひとまず終了。

下の子だけ続けます。

{EB8D27F0-1ACD-41CE-A7B1-26E59DCC8E75}

駒を2回も楽器を落として割ったツワモノ