ケトジェニックダイエットシニア受講 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

日曜日は

半蔵門で

ケトジェニックダイエットシニアアドバイザー
受講3回目でした。

{48B39C1F-5A6E-451B-A3EB-2882D5A63846}

今日はガン予防です。

ケトン体2000モルで

タバコ因子ではないガンの予防に
期待できるとのことでした。


乳がんは
とくに小麦粉との関連性の報告があります。

身長が高い、も、因子の1つ。

パン食頻度が高いと

原因となることもあるようで。

でもまだ発表が多数待たれるところだそう。


牛乳は抗生物質を餌に加えてるのは
もう通常のこと。

日本にはダニが牛の乳房につくようで
炎症を抑えるため。

牛の体を大きくすれば
食べる部分も増えるので

成長ホルモンを餌に入れる

とか、もう
現場で何起こってるんだと
仰け反りましたよね。