同業の方お断り【徹底美顔コースモニターご感想】 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html


文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

徹底美顔コース(月曜施術分)
小顔矯正つき

モニターさまご感想

1番の変化はまぶたです。気をぬくと眠たそうな目になっていたのが、ボンヤリしていてもちゃんと開いている!!

2番目は頭です。当日、触ってビックリしました。こんなに小さくなるなんて〜
続けたら更に小さく....なんて限度があるか⁈
最後に比べると左の私は顔が歪んでいるのがはっきり分かりますね(ノω・、) 

右の顔は眉と日焼け止めのみなんです。左はバッチリメイク(>_<)

若さは作れるんですね‼️

S.かおり さま 43歳

ーー
ビフォーとアフター(3日後)

{816E5AC2-C3C9-4740-95EF-8A787938611B}


下は
ビフォー・施術直後・3日後
です。

真ん中の施術直後は
ほうれい線に施術シールが貼ってあります。
(数時間後にはがす)
{E3FED30A-0410-4015-83E6-7F6E4C80B5A8}



目元があがり
目が大きくなり
頭のハチが小さくなり
(顎関節症の既往があったので)咬筋のバランスも取り
リンパドレナージュで首を細く
ほうれい線も薄くなりました☆

頰骨も収めたので鼻が高く横顔が美しくなってるはずです。

モニター残り先着2名(正規料金15万円)
105分5万円

徹底美顔コース(同業の方お断り)
詳しくは→

ウェディング用なら20万円は
下らない技術でしょうね。

分かりやすいように動画もYouTubeであげてみた!末尾参照