慰労会ふたたび! | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

昨夜は、
卒業生大会実行委員会の
慰労会が開催されまして

白衣を着替えて化粧をしてたら遅刻してしまったのですが

偉大な(当番年)先輩がたのご馳走ということで
参加してきました。

{77D080C0-B11A-47D0-A223-1762C9266E07}

{1ED4969A-68C6-4490-9DF9-C8DF5D80830F}

また1月にも部会打ち上げがあるようなのですが
出張と重なりそうで

同期ともこれでお別れかなと。
また10年に会えるかな

{D8FAC8C9-4274-43F4-820E-6D7014F71A6C}

そして
福引大好き慶應(笑)

私は、ラーメン二郎のチャーシューやTシャツが当たりまして

JKに明日はチャーシュー弁当にしよう!と
提案は


即座に却下されました。
お主、二郎を知らんな…

ということで、
翌日の夜ごはんにします。


あー楽しみ♪

お楽しみ袋も全員にプレゼントされまして

ミッキーの柄のセロテープに
JKが喜んでおりました。

ありがとうございます。
三田会限定 どん兵衛も3つ

嬉しかったです(笑)