起業女子塾 第2講 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区B-フラウ主宰の鈴木です。

人の使命を果たすお手伝い
身体面からは治療
精神面からは起業塾


というココロ構えで
開塾いたしました、B-フラウ

本日2回目となり

塾生もやっと揃って顔合わせとなりました。


今日は

*ビジネス用のキャラクター作り

*自分を売るということ

*売った後のつなげ方

*お金をかけないイベント企画の仕方のハウツー
例えば文京区のマーケットについて


をお伝えしました。


私は文京区から創業支援を受けて開業したので

文京区の区民のみなさんに
ご恩返しがしたいと常々思っていましたが

塾生が文京区のママ友たちから


より良い上質なサービスを提供する動きをみずからはじめるのをみて



ココロの底で思っていたことが


人の力が加わって、レバレッジが効き、

広がっていくまさにその瞬間を垣間見れて


なんという嬉しさ‼️‼️


足元から着々と固めていく

すごく大切です。




いろんな妬みや足をひっぱったり

そんなの無理よ


と言われるかもしれませんが


良き、起業仲間と出会い


雑音を耳に入れずに


使命を果たして行っていただきたいと願います。


次回は6/30

アカデミー音羽です。


興味のある方は
ぜひご一緒しましょう。
まだ提供したいものが定まっていない方も歓迎ですよ。人の話を聞いているだけでもとても参考になりますし、
起業に向いているのかもわからないけど
興味がある、という方も歓迎です。
また、これに参加して
起業家の思考回路を知ることで
組織にあっても上司のニーズがわかるようになることも増えると思います。
いずれにしてもあなたを毎回
飛翔させる2時間となることでしょう。

第1期B-フラウ塾生募集要項

2月までの8回 
1回 2時間 10時~12時
区内会場
25000円(一括ゆうちよ振り込み

お問い合わせは
info@kanataroom.com