宮崎セミナー【招致】 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

さて、昨夜、宮崎県延岡市入りしまして

今日明日
の1日半缶詰で

先日3人目をお産みになったばかりの
鍼灸師の先生に産後骨盤矯正を教えます。

今朝、フェイスブックで

福島の柔整師の先生から
友達申請が来て


奥様が産後というきっかけで
2015東京セミナーを受講されたのですが


嫁さんが1度でかなり締まったのを驚いていた

とのコメントをいただきました。


セミナーの時は、
うまく産後の方がモデルにつかまると

変化がわかりやすいのですが

東京セミナーではモデルさんが見つからなかったので、

どうかなー家で出来たかな?
と心配していたのですが、

確認出来たようで良かったです!

{F620C296-0741-4896-AEEA-5A67EC2A4539}




{2957C83E-9D7B-4826-B8B2-C6DC2943793C}



今朝は

最終調整で

今山公園まで散歩してきました。

安産の神社?だとは知りませんでした。

今山大師


{C29A1802-5648-4005-B05B-DDA6CB2EC939}

では。また