音大フェスティバルオーケストラ♪ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

今日はお昼ごろに

母校の先輩のSNS投稿で知り、


音大フェスティバルオーケストラが
池袋の芸術劇場で


演奏するとのことで

ギリギリなら間に合うと

行ってきました!

昨日はソワレでミューザ川崎

で素晴らしい演奏だったとのこと。


曲目も
チャイコフスキー5番
ショスタコーヴィチ5番


当日券で
右バルコニー席が取れ、

尾高忠明さんの指揮も
ファーストバイオリンの動きも

堪能出来ました。



{4A86F79E-2CE3-45D5-A8DA-AE2F108864D3}


1つ1つが丁寧な音の処理で


木管も溶け合って素晴らしかったです。



正確な演奏で

終わった後の爽快感は久しぶり。

音大から選抜されたメンバーで
精鋭ぞろい。



ありがとうございました。
耳の保養でした♪

ちなみにセカンドバイオリンで出ていた

三田悠くんは


母校の自由学園楽友フィルハーモニックオーケストラ

第三回定期演奏会
7/10 東久留米まろにえホール 【マチネ】
ブルッフのソリストを
お願いしているプレイヤーです。



シャンパンロゼワイン