大塚でカルテット聴きに | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

今日は仕事を終えてから

大塚から歩いて五分くらいの
カフェ&バー
ポックルに

オーケストラでエキストラやトレーナーとしてお世話になっている
チェロ為国健太先生、
ビオラ重松征爾先生が出演される
カルテットに伺いました。

前半は映画音楽やポール・マッカートニー
など
バレンタインにちなんだ曲

後半はクラシック曲

を聴かせていただきました。

ニューシネマパラダイスの
愛のテーマ

この映画は大好きなので

涙がでそうでした(*^^*)




{78DAE229-F6F3-44AF-B2D0-F05C1FF56410:01}

チューニングちう


{50F0C94C-7420-4FF3-B2D9-12AD88D50077:01}

重松征爾先生の曲の解説

{92443C1B-253A-405F-88D7-A86204E0BC58:01}


盛り上がって参りました~~(*^o^*)

{9E20F244-478A-4868-8247-D9C4274C2D42:01}

重松征爾先生の自虐ぽいブレない解説が

何気にウケました(笑)





フィガロの結婚序曲は

オケデビューの一曲だったので

とてもよく覚えてます、指が回らなくて(笑)



さすがプロは違いますね

サラサラと
弾きこなしていらっしゃいました~~♡


そして、写真もうつしてもらっちゃいました。

将来を嘱望されている若手プレイヤーです。

{9B842BB6-6164-4B75-AFBD-0899EBC8A2FF:01}

バイオリンお二人の可愛らしい先生がたも
入ってくださいました、

何気にセンターに通された(^ω^;)


室内楽もいいね~~

堪能しました!

糖質制限してる最中なので

チーズフライと白ワインしか料理は頼まなかったけど、


気持ちも胸いっぱい。

素敵な夜をありがとうございました(*^^*)

また、4月にもあるそうですよ。

{E1AA9F91-E396-4E8D-824C-39FC978E478E:01}