糖質制限めし6日目突入(ケトジェニックダイエット) | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太

院長鈴木です。


エグゼクティブ向けケトジェニック食生活アドバイザーお問い合わせ



さて、先週から始まりました糖質制限めし・ケトジェニックめし



1食あたり、糖質が20g以下と決まっておりまして

それを計算してレポートに書きますので、


外食もできずに

なかなか大変でして。


来週は、セミケトジェニック(1食20-40gの糖質)をコントロールするわけですけれども


こっちの方が大変かなー


1日ノルマをこなした時の安ど感たるや(笑)


ケトン代謝を回しやすくする、ココナツオイルも使ってはいけないルールなので

地味にココナツの香りがかげないのが悲しい。



さて、一番の山は月曜日ですが、


これは仕事しながらだとちょっと無理、ということで、


2月1日は、臨時休業です。


午後の訪問はやります。ごめんなさい。