治療院かな太コンセプトおよび治療姿勢について | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

かな太のホームページのスタッフ・コンセプト

ページを加筆しました。


コンセプト・スタッフ紹介HEADLINE


コンセプト
2008年、文京区のチャレンジショップ(創業)支援事業を受けて12月創業

かな太は、ふつうの治療院とは全く違います
うるさい治療院、ゆっくりできない治療院をコンセプトにしています。
そこで唯一、リラックスできるのが赤ちゃん連れのママだからです。

赤ちゃんの泣き声にご理解のない方は、
治療院を基本ご利用いただけませんので、
ご了承ください。


ご自分のペースを大切にしたい方は出張をぜひご利用ください。
こちらも歓迎いたします


治療姿勢としては、

人には持って生まれた使命があるとおもっていて、
それを果たすために、健康作りを助ける仕事をするつもりです


人を相手に商売をするな
天を相手に仕事をしろ


患者さんののご希望に添えないことも
あるかもしれません。

未来に、
「かな太で治療を受けられてよかった」

とそう、思っていただける場所となるように努めていきます。