いよいよ明明後日に骨盤セミナー | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

いよいよ
明明後日に

産後の骨盤矯正セミナーを
姫路で行います。

カウントダウンだね。(笑)


クライアントさんが

妹さんの近所に矯正が
出来るところがない、

こぼしていたのをお聞きして


それなら、矯正がてらセミナーをやろう!


と思い立ったのがキッカケ。

私に矯正を教えてくれた同僚へ
仁義を切って、開催に至りました。

26日には

開催を聞きつけてくださった
安産灸ネットワークの先輩治療院に

上げ膳据え膳で

北海道に同内容で招聘されております。


感謝感謝!!


産前産後の治療ラインの完成を目指して


ビジネスモデル構築に
進んで頂きたいです。


子連れは

経験者じゃないとわからない


微細な心の動きのある世界。



なかなか、

育児経験のない人が導入しようとしても

そう簡単なものではありません。
(と思います)




子連れ治療のリアルも


しっかりお伝え出来ればと


思っています。


なお、第三期セミナーより

値上げを予定しています。

1/11の受付が、

現在の価格での最終提供となります。

(だってコンサルタントに

かな太のノウハウなら10万でも安い、って言われたんだもん)

この機会をお見逃しなく。


ご注意)
国家資格である
あんま指圧マッサージ師、もしくは
柔道整復師、のみ対象です。

鍼灸師のみの方はご相談ください。