第6回骨盤ひきしめ体操教室終了〜 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

昨日、
無事に骨盤ひきしめ体操教室、

9組の参加で終了しました。

2月以来のひさびさで

赤ちゃんにメロメロになってしまって

写真取り忘れました…。

あーあ、もぅ…。私のバカ。


しかも私の靴下に穴があいてた(笑)

やってもうた(〃∇〃)


区報に載らなくても、
見ている方は見ていらっしゃるのですね~

いやはや、驚きました、正直。

かな太のご近所に住んでいた方、
クライアントさん(数名)とそのご紹介など

本当にありがたかったです。

今回はね、

8組が初子のお子さんでした。

アカデミーの茶和室、

体操で使うメインの部屋の他に
小部屋が二つ、

結構使いやすいんです、
オムツ替えとか着替えとかね。


さて、来月頭に

区報のリベンジで

第7回の会場申し込みをしようかなと
考え中です。
いつも区報にあげてたから
そこから見てる人のために。


そうすると
1月くらいの開催になる予定かな。

結構忙しいね、この冬ね。

11月は骨盤セミナーが2回・姫路と北海道、
12月はマタニティ向け講座の司会・文京アカデミー、

1月には骨盤セミナー1回、骨盤ひきしめ体操教室、
多分両方文京アカデミー。

講座関係のお仕事が増えて来ました、というか
結果増やしました的な(笑)


教えるのは、どうやら
性に合ってるみたいなので、

楽しんでやりたいと思います。