ママのオシャレポイント | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

育児中は

赤ちゃんを頬ずりしたりするので
ノーメイク

おんぶの時、
毛先が赤ちゃんの目に入らないように
結んだり

服は顔を擦り付ける赤ちゃんのために
綿、
スパンコールなし

ネックレスは引っ張られて
ブチ切れるのでだめ、

ピアスも光るので引っ張られる


まぁいろいろなママのオシャレ阻害 
諸事情があって

でも、
何かしら
オシャレがしたい!
そうしないと

女であることを忘れそう!!


って

ちょっぴり焦りもあって

走った先が

ヘアアクセ。

ヘアサロンなんて半年に一度くらいしか行けない状況だったから

勿論、ロングヘアで

もう夜会巻きコームとか買ってたわけ。

で、

ひっつめると

産後の脱毛ー薄毛が目立つ、
っていうので

ヘアサロンにようやく三ヶ月くらいの頻度で行けるようになった時点で

ボブに。
薄毛も回復してきて

久々に伸ばそうかと

チャレンジ中です。

こうして振り返ると

育児ヘアの変遷も面白いなぁ。

この前、クライアントのママさんと

育児中のオシャレについて

盛り上がってしまって。

あの頃を思い出しました(笑)
ありがとうございました!