牡蠣 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今日は仕事の帰りに
アメ横に行って殻付き牡蠣を一山
買ってきたんですよねぇ。
しかも最後の一山。

で、生食OKで、兵庫産、
ってことだったんですが、

生で食べる=あの殻を剥かなくちゃいけないってことで、

指が仕事道具のかな太、
若干ビビり中です。

うーん、レンジでチン
(限定やっつけ貝柱時間)

で、半生で頂こうかと。

絶対剥けないよー、あんな殻。

今日は
連休を味わいたくて
一人池袋を二時間半、徘徊してしまいました。

赤いバッグを探していたのですが、
これといった色味のものがなくて。

サンダルはとっても可愛いのを見つけたんですけど、

似たものを持ってるからと
自分に言い聞かせてぐっと我慢(笑)

さて、今日は
またお花が届きます。

今、白のカラーがあるのですが、
それにピンクと黒のカラーが加わります。

カラー三色を前に
どんな行動に出るのか、

自分でも楽しみです。

それにしても、
卒業式のこの時期、

一気にお花屋さんには花が溢れてきましたね。

愛子さま、と名前が付いた蘭を見かけ、
あまりの美しさに、我知らずに
にっこりしていました。

もちろんお値段もそれなりでしたが(←小市民)