買い物のこと | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

よっぽど前から探していた、
とかの物で無い限り、

安かったから
可愛かったから、

という理由で物を貰うのに

抵抗があるかな太です。

なんだか、
社交辞令で羨ましい!とか言うと
物欲しそうに見えるのか、
物をもらうことが
今まであって。

ごめんなさい、これ社交辞令だから
ブログ読んでる方は
そうなのだと思ってください。

患者さんから食べ物の差し入れをいただくこともありますが、
これは本心では嬉しいですけど、
患者さんを公平に診たい気持ちにバイアス(偏見)がかかると行けないので、

次からは不要ですからね、と
一言念押しを添えて、初回だけ頂戴していました。

患者さん以外では

私は、買い物自体が好きなので
代わりに買って頂くのは

私の楽しみを奪うこと。
あまり嬉しくありません。

なので、お小遣いを代わりにください(笑)
(結局身内向けに書いとるんかい)