さぁ、始動かな | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

えーと、実はですね。

2012に

中高短といた母校のOBOGを中心とした

フルオーケストラを発起人として
立ち上げて

今年6月に本番を迎えるにあたり

裏方、表方のオフィシャルの準備を
現在始めましたところで、
気持ちバタバタしております。

私、実は、
隠してませんし聞かれもしたことないですけど、

東京芸術劇場で、ホール係員の
お仕事をしたことがあるんですね。

あれは21年前かしら。 
制服のトリイミユキのスーツに惚れて
応募して採用されました。

その時の
脳みその記憶をですね、

今パワーショベルで
掘り起こしまくってる訳です。

経験をここで糧にしなくちゃ、
なのです。

一年かけて準備してきたので
ちょい中だるみしてましたが

エンジン、そろそろロケットフル回転ですよ!