ブランクの間の様子と、願いを叶える実験 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

およそ二年のブランクの間

何が起こってたかと言うと

しばらく

母校OBOGのフルオーケストラ設立に奔走したり

プライベートでは辛いことが起こったり

消化不良を起こしていて

ブログまで辿り着けなかった

というのが、正直なところ。

最近、素敵なブログを目にするようになって来て

そろそろ再開しようかな、と思えたのは

色んな繊細な意味で

自分が癒されたのだろうと思います。

産後はね、
オキシトシンという

幸福も不安も

呼び起こすホルモンの海に

ママは晒されているんだよね。


今年、6月にオケは

第一回定期演奏会を予定しています。

これから、仕事も趣味もバタバタと忙しいですが、

忙しさを、ギュッと濃縮して

空いた時間に

また新たな仕事を、

要請を受けて始めようと思っています。

立ち止まれない私。

とことん貧乏性ですな(笑)

さて。
突然ですが、

言葉にすることが
願望が叶う最初のステップと聞いて、
実践してみます。


(ご指名)博報堂さんから、
新築マンション撮影のオファーを
是非とも頂きたい。
凄腕の不動産専門カメラマンを
紹介させて下さい。