小児鍼の大人の効果 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

先日、スタッフのお子さん(小学生)が


「小児はりを頭にやって、それやるとイライラしないの」


と言ったという話を聞いて、


大人にやるとどんなもんだろうとふと思いいたって


施術を受けてみました。



私の背中にも過緊張があることがわかり、


鍼で取って頂いて、天井がなくなったような開放感がとても気持ち良く



これは大人にやってもいいんだ、という実感を得ました。



スタッフ間で今度体験しあいっこをする予定です。


ホントにイライラが無くなるっていうのがわかります。



やっぱり体験してみないとわからないものですね。


ただ、やはり小児用なので、


効果の持ちは大人では24時間くらいです。



これくらいのマイルドさなので、


安心して子どもに施術できるのだと思います。


いやはや、びっくり体験でした。