美容鍼の結果(1週間おきに2回の施術) | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

美容鍼のモニターを前々からお願いしていたママさんの


2回の施術を終えて、画像を比較してみました。


本人が気になさっているのは口の横の笑いじわ。



年齢30代前半


まずは施術前のシワとフェイスラインがこちら



3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-before


で、施術直後が下 ↓


3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-当日after  口の横のシワが浅くなっているのがわかります。


それからフェイスライン(とくに頬骨)が、引き締まって小顔になっていますね。


くすみ もとれて全体的に透明感が出始めています。



そして、


1週間後にも受けて頂きました。


1週間後施術前 befoer



 頬骨の高さはキープされています。シワも少し薄くなっています。

3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-1wbefore


1週間後施術直後


3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-1w.after  頬がより引き締まって、口の横のシワもかなり薄くなっています。



お肌もくすみがとれてきました。




並べてみると


左  施術前       右 2回施術後(1週間後)

3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-before 3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-1w.after



です。


美容鍼は、かな太では皮膚科学のターンオーバーから理想としては


1~2週間おきに1度の施術(40代~は1週間おき)をおすすめします。


ただ、刺鍼中約15分~20分は、絶対安静状態になるので


お子さん連れはNGです。なので、大人の曜日を設定しようと企画中です。


使用する鍼はフェイシャル専門の使い捨て鍼(はり)で、


蚊の嘴と髪の毛の間の細さ、世界で一番細いものをお顔に使います。


この美容鍼により太いコラーゲン線維に再生させることが出来ます。



個人差はありますが


施術3日後に、弾力性が高まった皮膚を実感いただけるのではないかと思います。


モニターの方も、「口の周りが張りが出て硬くなったように感じる」


とご感想を頂きました。


私も、ほうれい線を4月22日より現在施術中ですが、長さが半分になったのと


弾力が出て、マシュマロを指で押しつぶした時のような、


20代くらいのときの懐かしい押し返す圧力を、


口の周囲(口輪筋)に感じています。



なお、大切な皆様へは、注意事項を申し上げておかなければなりません。




【注意】


どんなに注意して施術しても、出血・内出血のリスクが、

少ない確率でもありますので、

その場合は対処法をお知らせします。

内出血は3-4日で消え、跡は残りません。


シミは消えるものと消えないものがありますので、ご了承ください。

かな太では主に、リフトアップ、シワ改善を目指しています。


20代ではむくみ、50代ではたるみ、首の横シワにも対応いたします。



【料金】 1万円


【施術時間】 1時間弱



予約曜日が決まりましたらリリースしますね☆