文京区&東大社会起業家育成プログラム第4回 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html


本日、アクションラーニングプログラム導入編最終回として


シビックセンター地下の研修室にて


最終講義を受けてきました。


菅原助教授の講義、産学連携本部の増山さんの講義


後半は課題について討議というプログラムでした。


話せば話すほど


どんどん広がりすぎて、何が何だかよくわからなくなってきたんだけど


きっとこのあまたの材料のうちからビビっとくるものを選んで


プランを練り上げることになるんだと思います!


締切は7月6日!!!えーーー短すぎる。。


いつものことながら、



大丈夫か、 私!!!



3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-4th1



最後に、懇親会があって ↑初めはこんな様子


フェイスシートが配布され、受講生の背景や自己紹介など読んでいたら


かな太が出る幕がないと思ったほど錚々たる顔ぶれ・・・


頑張れ!!頑張ってくれ!!区民の為に!!


・・・いつの間にか他人事になっていく自分を感じながら


いかんいかん、とりあえず課題は提出しなくては、と奮い立たせたのでした☆





3児の母マッサージ鍼灸院長&lt;かな太>の育児中創業記 Vn.2-4th2



一応こんな感じで、写してみました。


セルフ撮影って、かな太ヘタやね~



様子はわかってもらえるかな?




懇親会は、かな太はたまたま近かった


産学連携本部の各務教授のテーブルで、ワイワイと


あーでもないこーでもないと話したり


教授からも色々本郷の使い勝手など聞きだして


(気分は事情聴取している刑事みたい)


本郷近辺の新しくできたイケてるレストランや金魚の店を教えてもらい


今度いってみようと決意したのでした。(そっちか!!)



前回発表したメンバーで、最後別れを惜しんでご挨拶して


今度ご飯行きましょう☆っと誘ってくれました。


嬉しいね。


そして、短い期間だったけど、楽しかったね~☆




では、みなさん、健闘をお互い祈る!!がんばろー!!!!