美容鍼ーほうれい線リフティング | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

9日目のスッピンかな太


3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-美容鍼2クール(9日目)



向かって左のほうれい線のリフトアップで


1週間=1クール


現在2クール2日目(スタートから9日後)に突入


頬を触った感触が全然違う。。。。のにびっくり!!!



10代くらいのパーンとしたはり感が出てきました。


緩んでいたほほの皮膚がそれで緊張感を醸し出しています!!



師匠が言ってた、


皮膚を微細に傷つける・・・・これか。


傷付けて修復させて、血行を喚起して、もっと栄養を行き渡らせる。


方法としては、かなり強引な部類に入りますが


力ずくのリフトアップも、副作用なく、


安全に効果が出ればそれはそれとして、よいのでしょうね。







生理直前だいうのに、鍼全開で打ってしまいましたが


一つのやりずぎ失敗例として今後の参考にします。