スーパーの様子 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

このブログを関東以外でご覧になっていて


前に書いた買占めのことで心配していらっしゃる方もいると思うので


スーパーマーケットの様子を報告します。


今日、3日ぶりに地元のスーパーに行ったら


お野菜、肉(生肉)などは、十分に並んでいました。


ただ、少ないのが、報道にもあるとおり


レトルトや卵、牛乳、お米、おむつなどです。


牛乳はないけど、豆乳はありました。


保存の利くものが売れているんですよね。。。




でも、毎日着実に状態が良くなっている事を


実感します。


みんなの強い願いと



あきらめないで前に進み続けることが


この今を作っているのだと思います。


これからもどんどん良くなっていくと確信しています。



私も自分を前に進めようと思います。