買占めのこと | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

かな太の母は


定年退職をしても、体を動かしているのが好きな人なので


埼玉の実家近くのスーパーで早朝パートをしています。


明日も、どんどん荷がくるので


品だしを休みの人まで稼働させてやるんだそうで


出してもだしてもあっという間に売り切れになるとのこと。



後からどんどん追加されるのなら


買占めする必要はないかと思うのですが


がらーんとした棚をみると


自分のペースでお買いものが出来ないママは


心細いですよね。


今母校のクラスのMLで流通の情報を聞いているところなので


もし有用な話を聞いたらみなさんにもシェアさせて頂きますね。




ちなみに、母によれば


開店1時間前から行列が出来ているそうです。


文京区のスーパーはどんな状況なのでしょうか。


それほど供給事情は変わらないんじゃ、と


かな太個人は思っているけど。。。。