顎関節症みたいな・・・・ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

やっと大みそかですね~


お陰さまで年末支援も好評のうちに無事終了しました!!


ありがとうございました。



これからしばらく休暇を頂きます。


ところで、数日前あたりから


顎をずらしたままかみしめて施術していたらしく


顎関節症のような痛みが襲ってきました。


ということで、自分で鍼を打ってみました。



このまま外を歩く勇気はないけど


なんだか、新しいスタイルのピアスみたい・・・・な訳ないか。



かな太のつぶやきVn.2-世界最細の鍼(美容はり)

使っている鍼は世界で今最も細い鍼で


さすがにカメラに映りにくいですね。柄しか映りません。


あとは、かな太の中途半端な美貌の耳をお楽しみください(ナンダソレ)




今日3時半にお仕事が終わって帰宅して


子どもに「今日は何して遊んでたの?」

ってきいたら


「髪の毛にいくつ洗濯バサミをつけられるか競争してた。私、69個」


とのこと。


思わずのけぞりそうになりながら


よくもまあそんな遊びを思い付くもんだと、感心も、あきれもし。。。。


明日からはかな太の監督下でしばらく遊ばせることにします。





それでは、みなさま、良いお年をお迎えください!!


一年、ご愛顧、ありがとうございました。


来年も、よろしくお願いいたします!



【お知らせ】


かな太HPのリンクページにも紹介がありますが


やわらか堂の小関院長が、子どもの五臓を東洋医学にからめて


面白い記事をブログに書いていらっしゃいます。


http://yawarakado.blog129.fc2.com/


もし年始にお時間ありましたら、


お読みになってみてはいかがでしょうか。